カラーとぼたん

2014/05/12 Mon 09:00

牡丹って、夕方には蕾むものなんですね。

実家で見たボタンは、昼間とはまったく異なり、蕾になっていました。


前日買った牡丹はとっても大きな花でしたが、リビングに飾っていたからか数日で散ってしまいました。

明るすぎて蕾まなかったからかもしれないですね。

写真の花瓶は、その時の牡丹に合わせて購入したもの。

ちょっと高かったけれど、その価値はあるかな。

牡丹を写真に撮る前に開きすぎてしまったから、残念だったわ。


hana140511_0511_1240_2014051118434941e.jpg

今回はどれくらいもつかしら。。。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示