スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
片づけホームティーチャー園田 智恵です。


1年前に整理収納させていただいたお客様のその後です。

お母様がセミナーに参加されてやる気になり、

片づけようと一念発起。

リビングと子ども部屋の整理収納をさせていただいていました。


その時、お子様は不登校。

見るからに、とっても優しいお子様です。

そんな優しい子供だからこそ、身近な人の心の変化には敏感です。

その昔、お母様は誤診で薬を飲まれていました。

ひどい話だと思いますが、医者も人の子。セカンドオピニオンは必須ですね。

そんなお母様が変わろうとしたのです。



片づけてから1年後、



お母様は働きだし、

お子様は受験を念頭に学校に通いだしました。



すごいな~、片づけの力

たった1日お部屋を整理収納しただけで

こんなに大きないいことが起こるなんて

人は周りの環境により気持ちが変わり、

行動も変えることができるのだと感じました。


セミナーでも、行動しなければ景色は変らないですよ~ってお話しています。



これは片づけだけではないですね。

お金の考え方も、パートナーシップも同じようです。

本田健さんのセミナーで言われていました。

あちゃ~!!って思いましたが。(笑)

少しづつでも始めましょうかね。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
子供の整理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

