スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

Wiiのコードが増えて・・・

2010/01/06 Wed 20:09

クリスマスにWiiが増えた。がーん
それでなくてもTV回りはコードが集中していて気になっていたが、見て見ぬふりをしてきました。
いつか主人がやってくれないかと・・・。
その期待もはかなく消え、さらにWiiのコードが増えた。sn

IMG_2777.jpg
Wiiのコードがない状態でこれだもの。><;

とうとう限界bikkuri01

子供と一緒にコード整理をしました。

TVコードafter4    IMG_2778.jpg    TVコードafter3

左本棚の3段目にWiiを収納。
床からWiiとコード類を撤去しました。

これで掃除がしやすくなりました。ハートありがとう

それにしても、コードが多いわ!
もっと短いコードに変えないと、これ以上は無理かしら。かお

箱の納めて床に落ちないようにしたけどね。

箱は側面にも窓を開けて、熱がこもらないようにしてあります。
長時間TVを使う方は、発火の危険がありますので真似しないで下さいね。
当方は関知いたしませんので、よろしく。イチゴ

あ~スッキリした!!

それにしても、正月そうそうなにしてんだろ~ね~。
試験が近いのに・・・。
ブログ書いてるのもエエェッ!?!?






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
整理収納 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

