スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
片づけホームティーチャー園田 智恵です。

今日はファイナンシャル・プランナーとして、
人生の整理に最適なラスト・プランニングノートの書き方講座を開催いたしました。


DSC01919mini.jpg

お忙しいところを、18名の方にお集まりいただき、感謝です。

あっという間の時間でしたが、とても濃い内容になったと思います。

お一人暮らしの方にも、ファミリーの方にも、必要な知識はあります。

介護、相続をすでに経験された方もいらっしゃり、

自分のこととしてご参加くださいました。

お子様がいらっしゃらない方や、お一人暮らしの方は、

万が一というときの為に準備をしておく必要があります。

相続争いにならないためには、弁護士を入れずに話し合う事。

税理士だからといって全ての税理士が相続に明るいわけではないことなど、

様々なお話をさせていただきました。

詳しい話をお知りになりたい方は、3月から港北カルチャーで生前整理(幸齢整理)セミナーが始まります。

第3回はエンディングノートの講座になりますので、

そろそろ自分も書いておかなくてはいけない!と思われている方はご参加くださいね。

講座日程はこちら


ご参加いただきました皆さま

ありがとうございました。



ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
幸齢整理(生前整理) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

