スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
8日9日と、大雪で交通機関が乱れる中、開催された整理収納アドバイザー1級予備講座2日間。

雪にもめげずにご参加いただきました皆様、お疲れさまでした。

遠くは北海道からご参加くださいました。

北海道に比べれば、たいした雪ではないと思いますが、東京は弱いですね。

この北海道の方、片付け士・小松易さんのお友達。

やっぱり片付けに興味がお有りなんですね。



雪は事前にわかっていたことなので、電鉄会社各社も対応はされていたと思います。

休日だったこともあり、電車もひどく混むことはありませんでした。

困ったと思うようなこともなく、すべて順調。

ついてるんだな、私。

家族の応援もあり、行き帰りも駅からは楽チンでした。


こんな状況でも参加を決めた受講生さんに拍手です。

そんなかた達ですから、熱かったですよ。

2日目は会場が都知事選の投票所になっており、カフェもクローズ。

お昼持参のアナウンスをしていたので問題はありませんでしたが、いろんなことが重なる日でした。

雪は浄化を促すといいます。

東京都も、受講生さんも、そして私も、きっと何かが変わっていくと思います。

新しい2014年春の幕開けになりそうです。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
取材&お仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: とても刺激的な2日間でした
大雪の中、ご参加をありがとうございました。
本当に皆さん意識が高いですね。

ブログにご紹介いただき、ありがとうございます。
1級試験、がんばって下さいね。
合格のご連絡をお待ちしています♪

園田 智恵
とても刺激的な2日間でした
大和田明子と申します。
大雪の中、出席者は、あまりいないだろうと思って、出かけたら、ほとんどみなさん集まっていて、びっくりしました。
先生は、いろいろなことを、勉強していらして、とても刺激を受けました。
話も分かりやすく、あっという間でした。
いつか、ファイナンシャルプランナーの資格にも挑戦したいなと思います。
私のブログに、先生のことを書かせて頂きました。
差支えがありましたら、削除致しますので、ご連絡をいただけますでしょうか。
素敵なご縁に感謝です。1級試験、頑張ってきます。
ありがとうございました。

管理者のみに表示

