メルマガ会員限定で2014年始まりの会をしました。

茶話会兼新春開運ミニワークで盛り上がりました。

月末のお忙しい中ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。
DSC01798blog.jpg


ケーキカステラをお持ちくださった方もいらして、

テーブルの上はお菓子がいっぱい!

持って行ったのはお菓子だけではありません。

読み終わった本をお持ちしました。
DSC01791blog.jpg

お好きな本をお持ちかえりしていただき、有効活用です。

熱心に選んでいる様子。

1年ぶりにお会いした方もいらして、お二人が整理収納アドバイザー1級の1次試験が合格。
2次試験に向けて勉強中でした。

いっぱいお話ができて、開運ワークもしたので、

参加者の皆さまは、きっと2014年は素敵な年になると思います。

ありがとうございました。

またお会いしましょうね~。


メルマガは左欄より登録できます。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
セミナー受講生 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示