スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
片づけが苦手な方向けに園田塾がありますが、日程が合わない、遠くて行けない、子供が小さくて受けられない、などの声を頂いております。

そんな方でも、自分で片づけたいという気持ちは同じ。

であれば、誰でもチャレンジできるようにしたい!

ご自宅に合わせた整理収納方法と、自分に合った片づけ方があるはずです。

自分に合った方法を見つけられれば、これから先一生、整理収納で悩む必要はなくなります。



片づけが苦手な方にはタイプがあります。

Aタイプ:とにかく捨てるのが苦手。
     あれも使える、これもいつか必要になるのでは。。。と、なかなか踏ん切りがつか
     ない。減らせれば楽なのは分かっているが、気持ちが付いていかないタイプ。

Bタイプ:収納が好きで、いつもモノを動かしていて定位置がなかなか決まらない。
     家族にいつも「どこにある?」と覚えてもらえず、自分で忙しくしてしまうタイプ。

Cタイプ:手放すことはできるのに、なぜか元に戻せず散らかってしまう。
     つい面倒で、「後でやればいいや。」「今日は疲れているから。」と、後回しにして
     しまうタイプ。

Dタイプ:そんなに多くのモノを持っているわけではないのに、空間認識が苦手でうまく
     収納場所を確保できないタイプ。



タイプが異なれば、当然フォーカスする部分が違います。

苦手な方は、片づけ本を何冊もお持ちです。

自分に合ったやり方が載っている本を見つけられれば、暮らしは楽になり、綺麗なお部屋になります。

見つけられなければ、どれを読んでもリバウンドという結果に。

もしかしたら本には書いてあるのに、あなたが見つけられないだけかもしれません。

一人では見つけられなくても、一緒に自分の家のレイアウトも含めて考えてもらえるならば、短時間で片づく可能性大です。

本には、自分が持っている家具と同じ、なんてことはありません。

お部屋の大きさも、間取りも、設備配置もすべて異なります。


整理収納のプロに片づけ作業をしてもらうのが一番早く綺麗になりますが、それを維持していくのはご自身です。

綺麗をキープすることで、こころ豊かな暮らしをすることが可能になるのです。

もしあなたが、心からゆったりとした生活、自分自身が「この部屋大好き!」と言えるようになりたい!!と思っているのであれば、チャレンジしてみませんか?

本やセミナーで満足いかない方は、個人教授が一番です。



片づけスカイプコーチングは、家庭教師と同じように、あなただけの方法を見つけていくスカイプで行うコンサルティングです。

家にお伺いしてお話をお聴きするのと同じように、スカイプとカメラ(必要に応じて)でコンサルティングします。

※スカイプとは:無料で電話やテレビ電話などといったことができるソフトウェアで、スカイプ同士なら無料で何十時間でも利用することが可能なツールです。ダウンロード無料。 http://www.skype.com/ja/download-skype/skype-for-computer/

何時間話しても通話料がかからないので、お金の心配がありません。

コンサルティング料金は、30分2,500円(税抜き)。チケット制で事前購入のみ。

4枚 2時間分:10,000円

8枚+1 4時間20分:20,000円 (20分無料チケット1枚サービス)

12枚+1 6時間45分:30,000円 (45分無料チケット1枚サービス)

(上記税抜き金額)

お問い合わせ要件に<スカイプコーチング希望>と、希望枚数(4、8、12)をご記入ください。

折り返しご連絡いたします。

一緒にキレイを目指しましょう!!!

お申込みはこちら



ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
料金表 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。