スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

夫婦一人旅

2013/12/24 Tue 23:13

Mary Christmas 

仕事の休みをとった夫が、ローストチキンとケーキをデパートまで買いに行ってくれました。

なぜか今年だけは、はりきっている。

昨日でダンスの試合が終わったので、それまで休みの度に家を空けていた罪滅ぼしかな?

今日もTVで芸能人が社交ダンスの大会に出ていましたが、しっかり見ていましたよ。

学生の時から社交ダンスにはまって、

今もOB会等で練習に行っています。

誘われても私はパス!

合わないんだな~。これだけは。



「夫婦一人旅」

という旅の方法が、今ウケているらしいです。

旅行に行く先は同じだけど、

途中は別々に、趣味に合わせて自分の行きたいところに行く。

電車も途中でバイバイ

お宿で落ち合う感じです。

まったく別というわけでもなく、

お互いを尊重できる旅のしかた。


こんなのも、熟年の夫婦にはあっていますね。

昔のアンケートでは、夫婦で行くよりも友達の方がいいという結果になっていました。

これからは、夫婦だけど一人旅が新しいのかも。

趣味は強制されたくないですわ。

なんちゃって。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

