スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
11月終わりの企業さまでの整理収納アドバイザー1級予備講座に引き続き、

一般参加者の1級予備講座が終了しました。

受講生がブログアップしてくれたので、写真をシェアします。

1級予備講座131207

素敵な大人女子でしょ

ブログを書いてくれたのは、メガネを掛けているヒロコさん

整理収納フェスティバルでも、ミニセミナーをかぶりつきで聞いて下さっていたとのこと。

ありがとう!!

ヒロコさんいわく、男前なんだそうな。


私は中央。洋服は1日目は白で統一、2日目は黒でまとめました。

自分に合ったカラーを知ると、お洋服を選ぶ基準ができていいですよ。

お試しあれ。


受講生の皆さん、2日間お疲れ様でした。試験もがんばって下さい!




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
取材&お仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました♪
先生、先日は、本当にありがとうございました。
さらに、ブログにまで書いてくださり、とっても嬉しいです。

私、試験が4月なので、なんだか気が抜けちゃいました。
あの2日間は、本当に楽しかったなぁ~、
なんて懐かしい思い出のようになっています(笑)

ちなみに、私的に『男前』は、ものすごい褒め言葉ですので…。

これからも、よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

