スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
整理収納フェスティバルの2日間が終了しました。

2日目は、アドバイザーによる各種セミナーブースが設置されていました。

その一つ<はじめの一歩講座>を担当しました。


整理収納アドバイザーってなに?

お仕事を始めるには?

どんなことができるの?


そんな疑問にお答えしながら、

カラーを使って、参加者の今の気持ちや適職についての風水ワークで遊んでいただきました。


その後、感想を送って下さった方がいらっしゃいました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
様々なところでお名前や写真を拝見していたのですが、
実際にお会いしてみると
想像以上にキラキラしていて、
優しさと知的さのあふれる雰囲気、憧れました!!


私はなかなかはじめの一歩が踏み出せずにおろおろとしていたのですが、
お話をうかがって、
小さな一歩でも踏み出さなくてはっ!
私も知的なかっこいい講師になりたい!と決意できました。
ありがとうございます!

また、どこかでお会いすることがありましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと褒めすぎ。照れちゃうな。

でも一歩を踏み出す勇気がでたなら、それはとっても嬉しいこと。

素敵な仲間が増えるのは、楽しいわ。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
取材&お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

