スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
クリスマスも終わりましたが、お子様はサンタさんからプレゼントを貰えましたでしょうか?

9歳になる息子は、前々からWiiが欲しいと騒いでおりました。
ゲームはDSだけで十分と思っていたTOMOMOは、聞かないフリをしておりました。
ほっておくと、何時間でもゲームで遊んでおります。無言、汗

ところが、ひょんなことから息子はゲットしてしまいました。
ジジババが聞きつけて、かわいそうだからと、購入資金をカンパしてくれたのです。i-mode絵文字風・汗
こうなれば、本当は欲しかった我が家の大きな息子は、いそいそと買ってきたのです。はぁ

息子が喜んだのは言うまでもありません。

今年はこれで終わりだと、大きな息子も考えていたのでした。

ところが・・・・・・。

25日の朝、我が息子はこう言い放ったのです。


プレゼントは?

サンタさん、明日だっけ?



ああ~、まだ信じていたのね。

先日、学校の宿題に書く日記に、新しい自転車が欲しいと書いてあったのは見ていたが・・・。sn

あわてて大きな息子にjumee☆telephone1cして、どうしようエエェッ!?!?


そんなつもりのなかった親はあわてたのでした。ハイあせ

しかたなく、Wiiのソフトでごまかそうということで決着。
まだ自転車は乗れるので、大切に使ってもらうことになりました。

あせったよ~!

いつまで続く2重プレゼント。

来年も信じているかしら??






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

