スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
片づけホームティーチャー園田 智恵です。

朝から雨の一日でしたが、多くの方がご参加してくださいました、
恵比寿での整理収納アドバイザー2級認定講座。

素敵な方達ばかり。

お休みの日に、わざわざ学ぼうとする方は、意欲も意識も高い。

園田の担当である12月の1級予備講座にも来ていただけるようです。
(10/20現在ハウスキーピング協会HPに未掲載です。)

嬉しいな。

多くの方に、整理収納を知っていただき、整理収納で人生が変わることを体感していただきたいと思っています。

なにしろ、コミュニケーションが苦手な私が、いま講師として人前に立っている事自体、奇跡に近い。

これも、整理収納の魅力を伝えたい!

私の家族に起こった変化は、あなたの家庭でも起こる!

伝えたいのは、今も進行形であること。


仕事に反対していた夫が、サポートをしてくれだしたこと。

そんな些細なひとつひとつが、幸せだと思えるようになったのも、

整った環境で暮らしているからだと思えるようになったから。

散らかっても、すぐにリセットできるというのは、精神的にとっても楽です。

おっちょこちょいの私は、今朝も忘れ物を取りに自宅に戻り、

向いていないんじゃないか?と夫に言われながら、セミナー会場に向かったのでした。(車で駅まで送ってもらいました。)

物の整理はいいけれど、頭の整理はもう少ししないといけないみたい。

場所を変更したことのインプットが足りないんだな。

言われないように、気を付けないと。


次回の恵比寿講座は、11月20日(火)です。

横浜市あざみ野は、10月29日(火)お席はあとお一人となりました。

10月27日(日)のJEUGIAテラスモール湘南は、まだお席に余裕があります。

ご興味のある方は、ぜひいらしてくださいね。

人生は、ほんの少しのことで大きく変わるのです!

整理収納アドバイザー&風水カウンセラーの一言でした。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
セミナー/講演 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

