スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
能登の鹿北商工会様にお伺いしました。

次期経営者の皆さまに、

仕事環境がどれだけ仕事効率に影響を与えるかということを、

デスク・書類そしてメールの整理術についてお話してきました。


台風が過ぎた後で、日本海はとても穏やかでした。

DSC01641.jpg

DSC01640.jpg

前日でしたら、強風が吹き荒れて電車が止まっていたそうです。

私、ついてるね。


いくつかのセミナー候補から選んでいただいたとのことで、

はりきってお話してきました。

経営に役立つお話をと心がけたので、とても好評をいただきました。

やはりトップに立つ方は、一般の事務職の方が必要とする話だけではないものね。

どうしたら社員をうまく活用できるか?

ここはとても大切です。

特に中小企業の社長様は、ワンマン経営が多いので、

全て自分で抱え込みがちなので、注意が必要です。


商工会の若手の皆さまが、

いずれ親を超える経営者になられることを祈っています。

ありがとうございました。







ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
取材&お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

