スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

初!夫手作りの卵焼き弁当

2013/10/11 Fri 17:49

泊まりの仕事で、今日は夫が子供のお弁当を作りました。

夫の初めての手作り弁当。

子供は恐怖?(どんなものが出来るか分からんと言っていた)で拒否をしていましたが、

夫は強行突破したようです。

弁当
携帯で送られてきた写真。



結構いいじゃん!



以前お弁当を覗いて、卵焼きを教えてくれというので指南しました。

「もしかしたら、俺が作ることになるかもしれないから。」と。。。

本当にそんな事が起こったわけです。


よ~く見ると、他にも教えたものが入っている。

ピーマンのお浸し。

覚えていたんだ~。

これも聞かれたのよ。

色どりに、グリーンのものがない時に使っています。



今日は前期終了で、本当はお弁当がない日でした。

だからこの日を選んで能登の講演会を受けたのだけど、

クラブ活動があるというので、急遽お弁当が必要になったのでした。

子供は親の有難さが分かっただろうし、

夫は、妻の大変さも分かったでしょう。

たまには妻の出張もいいもんだ。

感謝してるよ~。




戻ってからの後片づけは大変でしたが。(笑)





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記(家族) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

