
--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
「できているじゃない!」

その一言で涙ぐまれる方がいる。

たった一部分が乱雑だからといって、自分を責めることはないよね。




完璧主義は自分の首を絞めているようなもの。

0か100ではなくて、

50でもOKと考えましょう。

自分で思っているより、ず~っと出来ている。

そこから51になり55になり60になる。

それでいいじゃない。

誰がダメっていいました?

自分自身でダメだししていませんか?



けっこう出来ているよ。

できていなくても、これからの伸び代が大きいと思えば、将来明るい。

同じ事象を見ても、考え方次第で暗くなることもあれば、明るく思えることもある。


小さな一歩からでOK。

「できない」ではなくて「できている」と自分を褒めることから始めましょう!



本当にできているから言ってるんだよ。

もっと自分を認めて、愛してあげようね。

自分が自分を愛せなければ、他の人も愛せないじゃない。

大丈夫!あなたならできるから。

優しくハートに火を灯しましょう。

m010250.jpg




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
整理収納 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

