幸せ案内人 片づけホームティーチャー園田 智恵です。

暑い日が一段落してきましたね。

そろそろ家の片付けを開始しようかと思いだした方が増えているようです。

そんな方の為に、片づけの順番について、ホームページのコラムに書きました。





自分で片づけたいけれど、

片付けの本はたくさん持っているけれど、

なぜかうまくいかない。




それな何故うまくいかないのか、

なぜ時間が経つごとに崩れていくのか、





根本的なところが間違っている可能性があります。

ぜひうまくいかない理由を、コラムから探してみてください。

横浜Tキューブ・スタイル

皆さまの幸せが溢れだしますように




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
コラム~50歳から始める整理整頓 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示