スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

夏休みの宿題~お掃除

2013/08/26 Mon 07:51

ようやく夜が涼しくなって、ホッとしています。

子供は宿題の追い込みでけっこう大変だったみたい。

理科のレポートや社会の調べもの。

なかなか思うような情報を集めることができないようでした。

ようやく終わって残り一つが家庭科の宿題。

<お掃除>

いつもお風呂の浴槽は洗っているので、今回お風呂全部を洗って防汚コーティングも一緒にしてもらおうかと思っていたのですが

シャワーを浴び終わった子供は。。。

キッチンのコンロに決めました。

これ、自分で決めたのです。


で、結果は









コンロ

ピカピカにしてくれました。

3つ口コンロですが、一つ目で値をあげて

後二つは全ての汚れは取りきれなかったのですが、


かなりキレイになりました。


油やけを取るのは大変ですもの。

しばらく洗剤に浸けてから始めればいいのに、

その時間が待ちきれず始めたから、

そりゃ~力のいったことでしょう。

その間、母はゆっくりお風呂で疲れを癒していました。

その後は手伝いましたよ。

いや、本来私の仕事か。


子供に感謝




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記(家族) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

