スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
クリナップショールームでカラー(色)と香りに絞った講座をさせていただきました。

カラーと香りがどのように心と身体に影響を及ぼすのか。

生活に身近なことだけに、知っているつもりになる事柄です。

だからといって、実際に生活に活かしているかというと、そうでもないようです。

なぜ整理収納アドバイザーが風水なのか

そこから話は始まりました。

風水コラボ


実際の現場で起こっていることを通して、
自分の「気」にあった場を知っていることの大切さ!

そのうえで、子供部屋なら集中力が上がるようなカラーを使っていく。

自宅の事例をお話したり、子供部屋をどこに作ったらいいのか、
などお話させていただきました。


不動産関係の方、建築設計をされている方、
オーラなどのエネルギーを研究されている会社にお勤めの方など、
こちらが想定していなかったプロの方にもご参加いただき、感謝です。

アンケートでは、とても満足としていただき、ほっとしています。

オーラソーマのmomoさんとチャクラについては重なっていましたが、
より深く学んでいただけたと思います。

ご自分の今必要なカラーとテーマをお持ち帰りになりました。

風水では、自宅図面をお持ちいただいた方には、
簡単な風水鑑定を後ほどお送りいたします。

今月はあと8件セミナーがあるので(ひえ~大丈夫か~?)、
しばら~くお待ちくださいませ。

ご参加いただき、ありがとうございました。


7月4日は、本業の整理収納セミナーです。

人生を整理収納しよう!をテーマにしています。

第1部は生前整理(幸齢整理)について。

第2部はエンディングノートの意義を知って、
これからの人生を豊かにしようという構成になっています。

まだ受付していますので、ピンときた方は、ご参加下さい。

詳細はホームページをご覧ください。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
セミナー/講演 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

