スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
あざみ野での整理収納アドバイザー2級認定講座。

多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。
6月30日あざみ野2級

お子様を、併設の託児施設に預けてご参加いただいた方が2名いらっしゃいました。

子供がいるからといって、勉強をあきらめる必要はないですよね。

私も、託児ができる講座があれば、喜んで参加していたことを思い出します。

小さなお子様がいれば、リビングにオモチャがどうしても散らかるもの。

それをいかに簡単に片づけられるかということが、日々の生活のなかで大きなウエイトを占めていたと思います。

まだ子供は一人だったし、そんなに多くのオモチャがあったわけでもないので、あまり困りはしませんでしたが、先日お聞きしたのは三つ子ちゃん。

3人になると、さぞ大変だろうと思います。

片づけの基本を学んで、少しでも役に立てていただければ、いいな~と思っています。

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座は、7月19日(金)渋谷区恵比寿で開催です。

こちらは託児はないのですが、

託児がある横浜市あざみ野での開催は、7月21日(日)です。

ご参加をお待ちいたしております。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
セミナー/講演 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

