片づけホームティーチャー園田 智恵です。

先日、整理収納アドバイザー2級認定講師の試験がありました。

受講生が受験したのですが、ちょうどその日の試験官でした。

その方の試験を担当したのは、他の試験官です。

あらぬ疑いはお互いに避けたいですからね。


このあいだ受験生と逢ったので「どうだった?」と聞いたところ、

「もう大変でした~。」
「東北や北海道からいらした方は完璧で、練習不足を感じました。」

とのことでした。

ん~~気合が違ったのかな?

地方から受験する人は、交通費だけでもかなりかかります。

そりゃ~1回で受かりたいでしょうね。

家族の期待も背負っているだろうし。


頑張れよ~。受講生。1回でめげるな~~~。

人に聴かせる講義ができるように、がんばってね。 






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
セミナー受講生 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示