スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
片づけホームティーチャー園田 智恵です。

昨日は整理収納アドバイザー1級試験形態が変わって初めての2次試験でした。

70名ほどの方が1級にチャレンジされました。

試験官も3交代制で対応し、けっこう大変でした。

試験官リーダーとしては、今後のために報告書を書かねば。。。と思いながら、疲れがまだとれていない感じです。

茨城から参加の試験官もいたので、私より大変だよな~と思いつつ、試験官全員で精一杯プレゼンを聴かせていただきました。

受験生の皆さまは、1ケ月後を楽しみにしていてくださいね~。

お疲れ様でした。

整理収納にご興味のある方は、1日で資格が取れる整理収納アドバイザー2級認定講座にいらしてくださいね。

スッキリ生活が始められますよ。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
セミナー受講生 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

