スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
片づけホームティーチャー園田 智恵です。

昨年、中学校で整理収納の講演会をさせていただいた方から、再依頼をいただきました。

講演会の話を聞いた小学校の皆さまから、「聞きたい!」との声があり、「地区PTAの合同会でお話してください!」とのことでした。

とっても嬉しいです。

一度お話を聞いていただいた方からの依頼は、本当に実生活で役にたったからだと思うのです。


同じく、来週は養護学校PTAの方にお話をいたします。

こちらも、特別支援学級でお聞きになった方からの依頼です。


こうしてママ達の輪ができていくのが、とても嬉しいですし、感謝でいっぱいです。

養護学校でのお話をする日は、万倍日。

きっとお子さんたちの支援の輪も広がっていくと感じています。

「親亡きあとの支援ハンドブック~知的障がいの子を持つ​親のために~」のご紹介もしたいと思っています。


お役にたてることを信じて、お話をさせていただきます。

お会いできるのを楽しみにしていま~す。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
取材&お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。