スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

12/10セミナー アンケート

2009/12/10 Thu 23:40

自宅セミナーご参加の皆さま、お疲れさまでした。

大幅に時間が延長してしまいましたが、自家製ベーグルを食べながらの楽しいひと時でした。ニコッ♪
今日お持ち帰りいただいた知識と情熱を、ご自宅にフィードバックされて下さいね。

        <アンケート K.E.様>

Q ご自宅におかえりになって、お片づけをしてみたくなりましたか?

 A もんもんとした気持ちだったので、スッキリさせたいと思いました。

Q 新しい発見がありましたか?

 A それぞれの考えを聞かせて頂き、今後にいかしたいです。

Q 受講されてみたご感想をお書き下さい。

 A 今のままではいけないと思い直すことができ、とても有意義な時間を
   過ごせました。

Q 今後どのようなセミナーであれば聞いてみたいと思いますか?

 A ファイリング

<アンケート  匿名>

Q ご自宅におかえりになって、お片づけをしてみたくなりましたか?

 A もう一度、収納を見直してみたいと思いました。

Q 新しい発見がありましたか?

 A そうじ道具、押し入れすのこ、奥の収納のひも等、ビニール袋etc,便利な収納に
   出会えました。

Q 受講されてみたご感想をお書き下さい。

 A 実際の収納を見せて頂きながらというのが新鮮で楽しかったです。

Q 今後どのようなセミナーであれば聞いてみたいと思いますか?

 A 機能的で、美しく見える収納ワザ。
 

アンケートにご協力いただきました方、ありがとうございました。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
セミナー/講演 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

