子ども部屋の大移動

2013/04/23 Tue 23:53

片づけホームティーチャー 園田 智恵です。

今日の整理収納サービスは、お子様のお部屋の移動とリビングでした。

お二人のお子様のお部屋が、どこが一番いいのか?

風水も考えて、寒い北側のお部屋からリビング横のお部屋に移動させました。

2段ベッドやら机やら、大量のオモチャを含め大移動です。

雑然としていた元のお部屋は、すっかり物がなくなり、

旦那様の書斎になるかもしれません。



リビングに置かれた物も床置きがなくなり、

「こんなに広くなったのなら、叔母さんを呼ぼうか?」

と言われていました。

お子様は、飾り物か、物の置き場と化していたピアノを弾きだしました。


綺麗な空間は、お子様のやる気も引き出します。

くつろげるリビングができて、よかったね。


自分で片づけるための整理収納セミナー講座情報は、こちら。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
子供の整理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示