スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
片づけホームティーチャー園田 智恵です。

昨年お片づけサービスに伺いましたお客様から、お知り合いの方をご紹介いただきました。

その一言が嬉しかったので、ブログにあげちゃいます。



和・洋・中・お菓子と、お料理大好きな方でした。

お伺いする度にシフォンケーキやクッキーがあり、

東北の被災地にも何度か臨時カフェを開いていらっしゃいました。

誘惑にまけて、帰りにちょっとお茶したことも。。。

とっても美味しいのです。


お菓子の型はもちろんのこと、

フランスのシェフが使うようなお鍋やスープ漉し。

シノアっていうみたい。▽こんな三角の漉し器。(名前は知らなかった。)

調理器具がたくさんあるのに、数も多くて収納がうまくできず、使い勝手が悪かったのです。

キッチンを整理収納して、

「今でもサッとお目当ての物が取り出せるのよ

「とってもいいのよ!」と、りフォームを考えている方に薦めてくださったのです。



嬉しいな~。

今度もがんばろう!!



ご自分で片づけたい方は、1日で整理収納の基本がわかる、

整理収納アドバイザー2級認定講座にいらしてください。

人生が変わるかもしれませんよ。

次回は100回目の記念となる講座、4月26日(金)横浜市アートフォーラムあざみ野です。

今まで800人近い方にお話してきました。

全国で13人しかいない1級認定講師の講座です。

あなたも受講してみませんか?

お申込みはホームページで





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
お客様の声 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

