昨日今日と丸々2日続けての講座でした、整理収納アドバイザー1級予備講座。

無事終了しました。

(昨日の入学式には私は出れなかったのですが、夫が出席したのでビデオで見ました。)

雨と強風が気になっていたのですが、受講者の皆さまのご協力で、早めに終わることが出来ました。

松本にバスで帰るかたもいて、なるべく早くとの思いからでした。


さすが1級を取ろうと思われている方達。

どのグループも同じ考え方のところはなく、

とっても面白いものでした。


知恵を絞りだして考えるのは、とても大変だったと思いますが、

片づけに正解はない!!ということが実感できたと思います。


ゆっくりとお風呂に入って、疲れをとって下さいね。

1次試験合格のご連絡をお待ちいたしております。

がんばってくださいね~



ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
認定講座 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示