クンシランが咲きました

2013/04/03 Wed 22:15

クンシランが咲きました。

今日は風が強くて、花が落ちたところもありますが、しっかりと咲いてくれています。

クンシラン

二鉢あるのですが、それぞれ大輪を二つ咲かせてくれました。

といっても、お手入れをしたのは母です。

「咲いている間は飾りなさい。」

と言ってくれたので、自宅に持ち帰りました。

我が家にあった株分けしてもらったクンシランは、葉の周りが枯れてきてしまい、母の元でリハビリ中です。

やっぱりお花はいいですね。

室内に飾ってあるのは、デルフィニウムとカーネーション。

デルフィニウム

癒されます。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示