スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

ベランダ掃除で心軽やか

2013/03/29 Fri 21:13

久しぶりにベランダを水で洗い流しました。

パンジーを植えた時にこぼれた小石などがあり、

なかなか綺麗にお掃除できていませんでした。

花粉も飛んでいるし、外に出る気にならなかったのです。

しかし、こんなに暖かくなると花も咲きだすし、

ちょっと砂埃も流しておかないとね。

デッキブラシをかけたけど、ほんとにすごい汚れでした。

白くなりましたよ。

窓も一緒に流して、さっぱり。

心も洗われた感じです。

掃除をすると、良い事が起こるような気がします。

明日も良い日になりますように。



今日はお月さまはでていないですね。

昨日は綺麗なま~るい月だったのにね。

散りゆく桜と合うよね~。



ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
掃除 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

