スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
実家にあったお掃除ロボットが我が家にリサイクルされてきました。
DSC00891.jpg

以前ブログにも書きましたが、あまり役に立っていなかったお掃除ロボット君。

ようやくお遊びを諦めたらしい父。

手でやったほうがキレイになる。

そりゃ~小さな箒でしゃかしゃか1日中お掃除をしている父には敵わないよ。

で、昨晩使ってみたが、家が変わったのを認識できないのか、家具のある方にばかり行こうとするのでちっとも掃除できない。

リベンジで今朝かけてみた。

どうも回転方向が壁際に設定されているようで、なかなか移動ができないうちに充電キレ。

戻ってしまった。。。

再度リベンジで動かしてみたが、今度は床を掃除し始めた。(掃除機だものね~。

なんとか掃除はしていたが、椅子の間には入れないらしく、一番汚れるダイニングテーブルの下はかけられず。

廊下を通って他の部屋にも行くのかと思ってたが、それもないみたい。

みたい。というのは、ずっと見ているわけではないから。

キッチンと洗面所はつながっているので掃除を確認しています。

端は、やはり掃除できていないし、テーブル下も気になるので、結局掃除機を自分でかけました。

ベッドの下は便利かもと思いつつ、全部屋に掃除機をかけていると、



オッ
「充電が終わりました」とまた動きだした。

ビックリ

何回もするのかな~。

でも同じところを掃除しているけど。。。

ソファーの下で引っ掛かっています。。。

救助してベッドルームへ移動。

今度は快調にお掃除しています。

部屋になんにもないベッドルーム専用だったりして。

まあ、朝早く出なくてはならず、掃除できない時にはいいかしらね。

帰ってきて埃が見えるとテンション下がるから。

さてさて、しばらくは遊べそうです。



ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
掃除 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

