スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

思い出の卒業写真

2013/03/19 Tue 16:53

昨夜の雨から一転、春らしい陽気になりました。

我が子も小学校を卒業となりました。

179名もの卒業生は、地域の方達の暖かい目で見守られながら過ごした6年間でした。

本当に、あっという間の6年間でした。

今の小学校は2年生からでしたが、転校当初は慣れなくて戸惑い気味だった頃を思い出します。

いつの間にか背丈も伸び、私とあまり変わらなくなってきました。

ブレザーを着た息子も、ちょっと大人になった気分でしょうか。



できれば学校正門に飾ってある卒業式の看板と一緒に写真を撮りたかったのですが、

179名ですから山のように並んでいて、子供はさっさと帰る始末。

まったく思い出とか興味がないようです。

自分自身は今が大切だから、思い出は関係ないのでしょうね。

ま~、写真は親の思い出ですからね~。

歌を歌っている子供達に、親は皆うるうる

「おとうさん、おかあさん、ありがとうございます。」

やっぱり泣けちゃいます。


むりやり校庭で、校舎をバックに撮ったふてくされた顔の写真が残りました。

反抗期真っ只中です。

中学校の入学式には夫が行きますので、写真大好きな夫のことですから、絶対に撮ってくると思います。

また、ぶ~!!っていった顔になるんだろうな~。

卒業 ちらし寿司 卒業ちらし寿司




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記(家族) | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
yumiさん、1級合格おめでとうございます!
よかったですね~。
息子さんも、大人への階段を上り始めたのですね。
親としては嬉しいような淋しいようなといった感じでしょうか。
お引越しにはアドバイザーのスキルがたくさん使えると思います。
ぜひ試してくださいね。(^^)/


管理者のみに表示

