すはらひろこ さんの整理収納アドバイザー1級予備講座2日目を聴講させていただきました。

1級予備講座が混んでいて、なかなか受講できない!

そんな声が聞こえて来てから、かなりお待たせしている講座ですが、ようやく増えてきました。

そのトップバッターが、すはらさんです。

さすが、慣れていらっしゃる。

とても分かりやすかったです。

さて、4月5日6日は私の担当。

がんばらなくっちゃ~。



ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示