スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

受講生から講師へ

2013/03/16 Sat 11:24

整理収納アドバイザー1級予備講座を聴講させていただき、

終了後に整理収納アドバイザー1級試験官の方とお会いしました。

その中に、私の受講生がいたのです。

いただいた言葉が嬉しくて、嬉しくて。



昨日は突然お声をかけて失礼しました。
理想の住まいづくりの一貫として、2012年6月に整理収納2級講座を受けてから気がつけば1級予備講座にも申し込んでいて、今ではすっかり1級の皆さんの仲間入りをしてしまいました。

2級での講座がとてもわかりやすく、園田先生の言った言葉がすんなりと自分の頭に入ってきたのがとても印象的でした。
僕も講師としての活動をしたいなと思っていて、そんな風に整理収納の考えを伝えられればなと思ってます。




私の言葉が、もし彼の人生を変えたのだとしたら、すごいことですね。責任重大。

出会いはとっても大切だから、一人一人の方に整理収納の素晴らしさを伝えていきたいと、新たに思ったのでした。

今日もがんばるぞ~。



ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
セミナー受講生 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

