スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
恵比寿での整理収納アドバイザー2級認定講座でのこと。

男性も含め、全員で仲よくランチに出かけていました。

1グループでというのは過去にありましたが、全員は珍しい。

船長さんがいらしたので、その話でかなり盛り上がったようです。

キャプテン!!と皆さんに言われていました。

本物のキャプテンですからね。

狭い船内での長期のお仕事。

仕事の効率を上げるのに、整理収納がどう活きるのかをお聴きにいらしたようです。

わざわざ函館からのご参加をありがとうございました。

まだ東京でのお仕事があるようです。

海の男はモテるみたいですよ。
burogu.jpg
キャプテン隠れてます。


次の整理収納アドバイザー2級認定講座は3月26日(火)横浜市あざみ野で開催です。
託児施設があります。
お待ちいたしております。
お申込みはこちら



ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
認定講座 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
キャプテン、コメントありがとうございます。
皆さんがまとまったのも、きっとランチでのお話が楽しかったからだと思います。
さすが、船上で多くの部下をまとめて、長い航海をされていらっしゃるからだと思いました。
こちらこそ、ありがとうございました。
狭い空間を気持ちよく過ごせる工夫で、整理収納を活かしてくださいね。(^^)/
ありがとうございました。
ありがとうございました。大変参考になりました。必要な物をどのように配置するか、基本にな部分が理解出来たと思います。Uさん、Kさん、Nさん、Kさん、みなさんとても思考が前向きで、本当に楽しかったです。

管理者のみに表示

