スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
ステンレスシンク SS

シンクは汚れやすい場所ですね。

我が家もそうですが、シンクの排水溝、蓋をとると樹脂が使われていることが多いです。

写真はクリナップのSSというシンクです。

排水溝がステンレスでできているので、汚れがとれやすく、お掃除が簡単に終わりますね。

シンク底の模様は、水跳ねしにくのと、音が小さくてすむように設計されています。

だんだん家事が楽になるものがでてきますね。

家事が楽になると、お料理を作るのも楽しくなりそうです。

家族の健康は、まずは食から。

その食を支えるのは、衛生的なキッチン。

キッチンのお掃除は、手を抜くとお腹を壊すことにもなりかねません。



お掃除が簡単といえば、レンジフードも昔と様変わり。

フードに返しのないものがでてきてて、

汚れが目立つので、気がついた時にサッと拭きとっておけば常にきれいが保てます。



掃除は、気がついた時にちょっとひと手間かけることで、後がとっても楽になります。

あえて大掃除と大上段に構えなくてよくなります。

とはいえ、全面ステンレスシンクも新フードも、リフォームのとき(十数年後?)までお預けなので、毎日お掃除するしかないか~~。



ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
商品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。