スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
おとといお仕事で行った甲府の温泉2か所をご紹介します。

一つ目は温泉とそこからの夜景が楽しめる、みはらしの丘みたまの湯・のっぷいの館。

地元の方が行くのが楽しみという、甲府盆地を見渡せる温泉です。
DSC00806.jpg

写真より実際の方がず~っと素敵なのですが、カメラと腕がないのですみません。


もう一つは、甲府駅近くのホテル談露館のかけ流し温泉。

こちらは泉質が良くて、肌に柔らかく残る感じです。

お勧めは【グランビスタ冬の陣★姫プラン】女性スタッフが贈るグッズ満載の女性専用ルーム♪♪《朝食付》。

DSC00810.jpg

フットマッサージャーが見えますね。

他には、高濃度酸素発生器(奥)と美顔器(手前)がありました。
DSC00808.jpg
バスに備え付けられているコート付ドライヤーとは別に、普通のドライヤーも完備。


使ったことがないものばかりで、夜遅くに部屋に着いたのでゆっくり試す時間がなかったのが残念。

高濃度酸素発生器には音楽がついていて、4種から選べます。

初めて使いましたが、少し楽になったような気がしました。

酸素カプセルもちまたではありますが、その家庭版ですね。

毎日使うと、疲れがとれるかも。。。と思ってしまいました。

現在売り切れのようです。どんな理由でしょうか。ちょっと気になる。。。


美顔器はパナソニック製。


お宿の決め手は、シモンズのベッド。

しかもダブルベッドを独り占め。

ただ廊下に設置してある自販機の音と振動が気になってしまいましたが。。。

夜中にフロントに電話したら、快く対応していただけました。

ありがとうございました。

明日は武田神社のことを書こうかな。

ブログランキングに参加しています。
ぽちっと押してね~。



ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
商品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

