スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

骨密度計測

2013/02/21 Thu 23:45

毎年、誕生日が近づくと健康診断に行きます。

年末年始でいっぱい食べて、そのまま放置もまずいかも。。。

ということで、かかさず行っています。

結果は、血圧が低いことを除けば、OKみたいです。

そういえば、ここのところ朝の動きが悪かったものね~。


骨密度も久々に測ってもらいました。

前は足で測りましたが、今日は腕でした。

計測場所で、結果は異なるらしいです。(大丈夫なのかな?)

骨密度測定は出産後以来かも。

あの時はかなり低くなって、子供に盗られた感がありましたが、

しっかり戻っていて一安心。

平均よりちょっと良かったんです。

ちょっと顔がゆるんだからか、女医さんに釘を刺されました。

「これから下降傾向になってくるので、運動・食事・日に当たることを気を付けてください!」

ハ~イ、気を付けま~す。(運動しないから、気持ちだけね。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

