スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
八景島シーパラダイスに行ってきました。

めちゃめちゃ込んでいました。

チケット買うのに並ぶこと40分。

割引券使うのも楽じゃない。(≧ω≦)

正規料金で購入する券売機は、並んでいたけれど15分くらいではないかと。。。

動物のショーはとても楽しかったです。

野外ですが座席にはヒーターが入っていたので、思ったほど寒くはありません。

ジンベイザメもショーの後にまじかで見れます。


よかったのは、ふれあいコーナーにいたオキゴンドウクジラ。

ちょうど夕飯どきだったからか、飼育員さんがシロイルカなどの餌を用意していると、猛烈にアピール。

水を口から噴き出したり、声を出して呼びかけたり、それはかわいい。

すでに餌をもらった後だったので、ホースで水をかけられて終わり。

その後も飼育員さんの動きについて回っていました。

まだお腹が空いているのね~。



大きな水槽にいたイワシの群れが銀色に光って綺麗でした。

いってQ水族館も覗いてきましたよ。


久しぶりの水族館でしたが、ゆったりとお散歩気分で海の周りを歩けるのがよかったです。

201302101542000.jpg
散歩途中にいたペリカン。フラミンゴもいたよ。

ちなみにランチは、入口に近いお店はめちゃ込でしたが、奥にいくとバイキングのお店がありました。

小学生以下は半額、4歳までは無料のようですので、奥のレストラン街に行った方がいいかもしれません。

入口のお店は、チケットの列に並ぶのが嫌で、列が減るまで時間つぶしを兼ねて食事にする人が多いのだろうな~。

ちょっと失敗したので、明日行かれる方は参考にしてください。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

