スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
今日でららぽーと横浜にある大丸店が閉店になります。

知らなかった。。。

昨日たまたま行って知りました。

ということは、中に入っているポール・ボキューズのパンも食べられなくなるのか。。。

チーズを巻き込んだパンが好きだったのにな~。

お昼はこの最後のパンを食べます。



つぎつぎと百貨店系がなくなります。

港北ニュータウンの阪急百貨店もなくなったし、

ちょっとしたお買いものをするところがないです。

横浜まで行かないとダメというのは面倒だわ~。



ららぽーとも、春にはかなりの店舗が入れ替えです。113店舗って書いてあったかな?

あちこちお店が閉っていました。

景気は底をついたと聞きますが、まだまだ庶民には不景気が続きそうです。

早く春になるといいな~。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

