スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

お風呂コーティング

2012/12/31 Mon 15:33

昨日、お風呂のお掃除が終わりました。

ユニットバスなので、浴槽のパネルもはずしてお掃除しました。

とても綺麗な状態のままで、よかった~と思いました。

以前カビがポツポツあったことも記事で書きましたが、

それ以来ありません。

やっぱりコーティングの威力はすごいですね。

最近は燻煙で予防できるものも販売されていますが、

しっかり密閉しておかないと煙は部屋に漏れ出してしまいます。

身体には良くないと思うので、気を付けてくださいね。



浴槽の底は、できれば動かしてその下も掃除したいところですが、

ちょっと無理みたいです。

手の届く範囲だけでも、さっぱりしました。

いつもと変わりない画像ですが。

DSC00741.jpg

反対側も撮ってみました。

DSC00742.jpg

年末のお掃除は、なぜかお風呂が最後になるのよね~。

とにかくサッパリして気持ちいいです。

あとはお料理だわ~。

皆さま、良いお年をお迎えください。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
掃除 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

