スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

誰かに間違われている

2012/12/06 Thu 23:13

整理収納サービスに伺ったところ、お客様から「TV出ていますよね~。」と言われました。

確かに、NHK高校講座に、片づけ名人として出演していますが、普通の人はあまり見ない番組。

しかも昨年だと言う。

誰に間違えているのかしら?


そういえば、先日のセミナーでも似たようなことを言われました。

ん~~~。人のそら似でしょうか。


お客様を叱っていたというから、なんとなくわかるような。。。

でも昨年は知らない。

さてさて、どなたでしょうか?



私は指導はするけど、怒ったりはしないからね~~~。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: 遊びに来ました
koujiさん

ブログに遊びにいらしてくださり、ありがとうございます。
似た人は世の中に3人いるといいますから、いらっしゃるのでしょうね。
ハリセンボンの近藤春菜さんにフィンランドの元大統領にそっくりでしたから、国境も関係ないみたいですね。
遊びに来ました
今日、セミナーでご一緒させていただいたkojiです。
どなたと間違えているんでしょうね。
きっといるんですね、似ているひとが(^。^;)
今後ともよろしくです。

管理者のみに表示

