スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

恵比寿ランチ

2012/12/02 Sun 23:50

恵比寿での整理収納アドバイザー2級認定講座。

ランチは近くのイタリアンに行ってみました。

新しいお店は、期待がいっぱい。




ピザを頼んだのですが、すっごく大きくて食べきれませんでした。




プロシュートです。

生ハムがいっぱいでしょ。

ピザはとっても美味しかったです。

食べきれなかった分は、お持ち帰りにしてくださいました。

珍しいですよね。お店で持ち帰りを提案してくださるのって。

子どもがしっかりと夕飯でいただきました。



講座はいつも通り、受講生同士和気あいあいとして、楽しく過ごせました。

皆さんに支えられて、幸せな時間です。

お部屋改造が、家族にも素敵な空間と時間をもたらすことを願っています。

お疲れ様でした。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
セミナー/講演 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: 整理収納アドバイザー2級受講しました
えりこうさん 
整理収納アドバイザー2級認定講座の受講をありがとうございました。
みなさんとっても仲よくなっていましたね。
やっぱり興味が同じというのは、話がはずむのでしょうね。
またご連絡いたしますね。

園田 智恵

整理収納アドバイザー2級受講しました
2日の受講生です。お世話になりました。
先生の講座はわかりやすく、そしてとても楽しい時間でした。
受講生5人の贅沢な講座でしたが、みなさんとお友達になり、収穫の多い1日でした。
素敵なお店でランチでしたね。
生前整理セミナーも楽しみにしています。

管理者のみに表示

