スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

京都生前整理セミナー

2012/11/23 Fri 23:19

京都山科の高齢者住宅マンションでお話させていただきました。

年代は、70代の方が多いようです。

雨模様の足元の悪い中を、たくさんの方がいらしてくださいました。

今までいろんなセミナーを企画されている会社様ですが、通常セミナーの4倍のご応募だそうです。

本当にありがたいことです。

セミナー開始前は不機嫌そうなお顔をされていたご婦人が、みるみる笑顔になっていったのが印象的でした。

ご主人様とケンカでもされていたのでしょうか。

聞いていただいた事で、心が晴れたのなら、とても嬉しいです。

日帰りなのが残念ですが、今度は家族と一緒に来たいと思いました。

明日は、市民後見制度勉強会の第2回目。

ご年配の皆さまに、情報提供できるように学んできます。

最後に、連休に出かけることを許してくれる家族に感謝!




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
幸齢整理(生前整理) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

