スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
相続アドバイザー協議会理事でもある野口先生の特別セミナーに参加しました。

70名を超える方が、1日相続のノウハウを学びました。

だし昆布のように、全てを出し切るといわれてお話が始まりました。

早朝勉強会でもお聞きした豊富な事例と、

相続人のかたの幸せを一番に考えての心遣い。

相続のコーディネーターは、センスとセンサーが必要だと言われる通り、

人間関係やその方の生き方が見える奥の深いものです。

素晴らしいお話を伺い、気持ちをあらたに、

多くの方にお伝えできればと思いました。

201211191732000.jpg

川崎ラゾーナは、もうクリスマス気分です。

寒い今日には、ウッテツケの風景でした。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
FPとして思うこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

