スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

オーガニックごま

2012/11/11 Sun 03:40

暖かい日は、お洗濯もいっぱいできますね。

3回ほどまわして、シール類も綺麗にしました。

子どもと久しぶりにお出かけしたり。ウフ

食材を買い込んで、ランチしました。

バケットには、オリーブオイル、たらこ、バジルの上にチーズをのせて焼きました。

ハムチーズもつくりましたよ。

富沢商店で、オニザキのごまも購入。

なかなか売っていないので、見つけた時はラッキーって買うんです。

オーガニックのごまは初めて買いました。

どんなお味か楽しみ~。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

