スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
2日3日と全国のアドバイザー200人が集ったアドバイザーフォーラムが終了しました。

多くのアドバイザーが、現在の状況等情報交換をしていました。

私は3日後半しか出れませんでしたが、久しぶりにお会いした方ともお話ができて、本当に嬉しかったです。

地方の方の熱き想いに触発されながらの1日となりました。


分科会では、いくつもある中からプロのメイクをちょっとだけかじらせていただきました。

そのプロの方が教えてくれたメイクで、すごく変わった方がいらしたのです。

そのプロが「美塾メイク」の河村信吾さん。


ファンデーションをほぼ使わないメイクって、初めてです。

不思議にも、その人の良さが光る仕上がりになります。

また、チークは大事だと実感です。

「劇的クラス」では、自分で自分を輝かせるメイクを修得できるそうです。

行かれてみてはいかがでしょうか?





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

