スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
ちょっと肌寒い日が続き、ようやく秋らしくなってきました。

寝具類のカバーも、ブルーから暖かいピンク色に交換。

色は人に影響を与えます。

赤い部屋に目隠しをして入っても、鼓動は早くなりますし、

青い部屋では落ち着いていられるという実験結果があるそうです。

寝るときはゆったりしたいですから、冷える時期には暖かめの色がいいですね。


今日は整理収納アドバイザー2級認定講座でした。

整理収納は苦手だと言われていた方がいらっしゃいましたが、

お帰りになる際には、笑顔でお帰りになりました。



「とても分かりやすく、頭でわかっていた事がもっとすっきり腑に落ちました。
整理収納は人生に通ずると実感しました。
ありがとうございました。」


お分かりになっていたのですよね。

あとは実践のみ!

がんばれ~~!!


他の方のコメントはマイベストプロ神奈川で



ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
セミナー/講演 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

