物の要不要

2012/10/18 Thu 21:47

整理収納に伺っているお客様の判断が早くなってきました。

「これは使える。」が口ぐせの奥様。

口ぐせなので今も言われますが、

「取って置いても使わないのよね。」

と話されるようになり、今日はかなり思い切って処分されました。

衣装ケースいっぱいに溢れていた使っていないファイルも、かなり減らしてくださいました。

お子様がまだ小さいこともあって、教育熱心な奥様は「使うから。」とストックしていたのですが、

保管しておく場所の確保を考えると、一定量にしておこうと決断!

ほかにも、大量のマスクを減らされました。


こうして少しづつ、自分の中にある理想と現実のギャップを埋めていくのでしょうね。

「物の整理は心の整理」を、お傍でサポートさせていただけることに感謝です。

一歩づつ進んでいる奥様にエールを送ります!


お父様が入院されていて大変な時に、本当にがんばっている奥様に脱帽です。

ちょっとお疲れ気味でしたので、チョコ缶をプレゼントしました。

少しでも元気を取り戻していただけるといいな~。

WS000005.jpg




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
整理収納 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示