
--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

あきる野と九頭竜の滝

2012/10/08 Mon 23:00

奥多摩にある九頭竜神社と九頭竜の滝に行ってきました。

DSC00554.jpg


落差10m2段からなる滝は年間を通して禊が行われているそうです。

神社から少し離れていますが、心地よい場所でした。

滝の下に降りることができ、まださほど冷たくない水に触れることができました。

周りにはガクアジサイの花が。

201210061433001.jpg


不思議ですね。


九頭竜神社さんは、小さいながらもスッキリとした面持ちで、鏡も磨かれていました。

おみくじを子供と引いたのですが、どちらも吉。

子供が読んで大笑いしたので、なにかと思えば、

受験:・・・・(忘れた)かさねて よし。

勉強しなさいということですね。

途中で寄ったレストランでは、季節の移り変わりを感じる光景でした。

201210061258000.jpg

あきる野では、紅葉が始まっていました。

店の前にある幸せの鐘も鳴らしたのですが、その音の大きいこと。

いいことがありそうな予感。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

